今回。。。
5MAX ファンミーティングを日本で行ってくれたことは日本ファンにとって嬉しい出来事でしたね。


後日、リダがインスタの中で、
「一緒にすることができなかったが、心で応援してくださった方々」
と書いてくれていたことが、
行けなかった方のことも思ってくれてると感じられて嬉しかったです。

海外のファンからのお花が届いていたようですし、インスタやツイッターでもきっとたくさんの海外のファンからメッセージをいただいたことでしょう。
日本にも行きたくてもやむを得ぬ事情で行けなかったファンもいます。
ライブに行けなくても、音源ポチッとして購入して貢献してるファンもいます。
T-MAX、5MAX、2MAXを応援しているファンは会場だけじゃないからね。
留守番組って寂しいんだよ…
その方々にメッセージを送ってくれることに、やっぱりリダさすが‼︎って思いました。

リダだけじゃなくて他のメンバーも、イベント前だけじゃなく日頃からファンが喜ぶことやってくれたらいいのにな〜
そしたらファンは単純だから、もっと頑張って応援するのにー(^o^)


これからもいつまでもファンを大切にする5MAXでいてほしいなーと思います。
小さなライブ会場でもいいから、いろんな場所で会える機会を作ってほしいな。
それが私の叶わないだろうけど願いです。



あ、そだ!
8/11より、2maxの音源が発売されてます。
iTunesで購入してみてくださいね!





さて、私の期間限定ブログですが、一応今日でおしまいにしたいと思っています。

内容をもしかしたら追加したり書き直ししたりするかもしれないけど、、、
とりあえず。

前にも書いたけど、久しぶりにワクワクドキドキを感じた数週間でした。
1年以上ぶりのブログを復活させて、
それに気付いて読みにきていただいたみなさま、声をかけてくださった方々、
懐かしい名前を拝見できて久しぶりお話ができて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
私はまた隠れペンに戻りますね笑