まずは、こちらから・・・
T - MAX、4人4色のポップアートのテーマ発表...世界的なファンサービスに出る

グループT-MAXのスマートフォンのテーマショップがオープン というニュース。
T-MAX側は
"海外のファンのための適切なファンサービスを見つけられず、悩みだったが今回のスマートフォンのテーマ発表をきっかけに、アジアの主要国に加え、グローバルファンとも通信を可能にして、非常に嬉しい。 これからT-MAXのアルバムのプロモーションとかみ合って、サービスを持続的に継続する計画だ"
と発表所感を明らかにした。
T-MAX専用のテーマアプリケーションは、Androidのマーケットを使って、世界中のどこからでもダウンロードが可能で、国内ではTストアから可能である。
一方、ドラマ『花より男子』以降も、韓国訪問の年委員会と韓国観光公社と国家ブランド委員会が共同で展開する『グローバル観光のエチケット』の広報大使など、様々な活動を通じて、グローバルなファンの呼応を得ているキムジュンとT-MAXは、今月末に日本に出国して屈指の大手レコード会社と手を取り合って本格的な日本活動に出る計画だ。
っっっっって!!!!!!!!!!!!!!!!!
反応しちゃったのは、すみません、スマートフォンスキンではなく、、、
やっぱり大手と組むの? 日本デビューやっちゃうの~~??
って今更ながらびびってますが・・・ 今月末発表されるのかな?
楽しみというか複雑というか・・・
これ以上は何も言えない、言わない・・・
あっ 話ずれましたが、スマートフォンの方こちらです
そして、遅くなりましたがハンビ!!
6/3 センイルちゅっかへ♡
素敵な1年を!!
T - MAX、4人4色のポップアートのテーマ発表...世界的なファンサービスに出る

グループT-MAXのスマートフォンのテーマショップがオープン というニュース。
T-MAX側は
"海外のファンのための適切なファンサービスを見つけられず、悩みだったが今回のスマートフォンのテーマ発表をきっかけに、アジアの主要国に加え、グローバルファンとも通信を可能にして、非常に嬉しい。 これからT-MAXのアルバムのプロモーションとかみ合って、サービスを持続的に継続する計画だ"
と発表所感を明らかにした。
T-MAX専用のテーマアプリケーションは、Androidのマーケットを使って、世界中のどこからでもダウンロードが可能で、国内ではTストアから可能である。
一方、ドラマ『花より男子』以降も、韓国訪問の年委員会と韓国観光公社と国家ブランド委員会が共同で展開する『グローバル観光のエチケット』の広報大使など、様々な活動を通じて、グローバルなファンの呼応を得ているキムジュンとT-MAXは、今月末に日本に出国して屈指の大手レコード会社と手を取り合って本格的な日本活動に出る計画だ。
っっっっって!!!!!!!!!!!!!!!!!
反応しちゃったのは、すみません、スマートフォンスキンではなく、、、
やっぱり大手と組むの? 日本デビューやっちゃうの~~??
って今更ながらびびってますが・・・ 今月末発表されるのかな?
楽しみというか複雑というか・・・
これ以上は何も言えない、言わない・・・
あっ 話ずれましたが、スマートフォンの方こちらです
そして、遅くなりましたがハンビ!!
6/3 センイルちゅっかへ♡
素敵な1年を!!