キム・ジュン、T-max正規 1集-「ピグマリオンの愛」 網打ち大当り行進

キム・ジュンが 「網打ち大当り行進」を引き続いている。

キム・ジュンが属したグループT-MAXが 3年ぶりに発表した正規 1集アルバム(Born to the Max)で爆発的な人気を集めている中に、主演の合作ドラマ 「ピグマリオンの愛」(副題: あなたの記憶を私にください) が日本国内で 2週目視聴率 1位を席巻する気炎を吐いているから。

日本エイベックス通信放送が運営するモバイル専用放送局 BeeTVを通じて 3月 20日初放送された 'ピグマリオンの愛'は放映直後から視聴率が急上昇する恐ろしい底力を見せている。
日本内自国ドラマを追い抜いて 40余個チャンネルの中で堂々と1位を占めたということだけでよほど驚くべきな成果という反応。

何より 「花より男子」の日本進出で新韓流スターで位置づけのあるキム・ジュンはこのドラマでは、愛と友情の間で葛藤を経験するヒョンジュン役を引き受けて纎細なメロ演技をしながら熱い呼応を得ている状況だ。
これによりキム・ジュンは両国のみならず台湾からもドラマ出演要請が続くなど熱いラブコールを受けている。

日本ドラマ関係者たちも
「'ピグマリオンの愛'は 20,30代若い階層が視聴者階を成す。その間日本中年女性たちが主導して来た韓流ドラマの年を引き下したという点で異例的で鼓舞的」と伝えた。

本業である歌手としての活動も荒さがない。
T-max正規アルバム 1集公開曲 「してくれることができる言葉」とタイトル曲 「ふざけるな」の音源及びミュージックビデオが公開直後リアルタイムチャート 1位に上がる気炎を吐いた。

特に 2PMの 「お前が憎い」、「待つくたびれる」、「だまされた」と 2AMの 「笑ってくれることができなくてすまない」 などを作り出したヒット曲メーカー スーパーチャンタイとT-maxが意気投合したタイトル曲「ふざけるな」は中毒性あるメロディーと独創的な振付で週間急上昇検索語総合 1位を占めるなど熱い反応を得ている。

所属社Planet905 側は
「キム・ジュンに演技者としてもラブコールがつながっているが、当分は正規アルバム 1集活動に専念する計画だ。
ドラマの人気と正規 1集アルバム発表など演技者と歌手としての成功を向けて疾走しているキム・ジュンの驚くべきな潜在力に多くの方の関心が集中されている」
と明らかにした。



私、BeeTV視聴できなかったし、このドラマについてブログで書いてる方が少なかったので反応がよくわかんなかったのですが、1位になるくらい人気あったんですねw
そっか よかったよかった!
そして当分 1集活動に集中するという話も安心した!
人間身体が資本ですから。。。
身体壊さないように、1集活動続けて下さ~い。