正規 1集アルバムタイトル曲 「ふざけるな」が熱い反応を見せている。

$~T-maxのこと~

T-maxが 3日午前公式HPを通じてタイトル曲 「ふざけるな」 ミュージックビデオ映像とともに音源を公開するとネチズン接続爆走で公式HPが一時的にまひする現象をもたらしたりした。

T-maxのタイトル曲 「ふざけるな」は 2PMの 「お前が憎い」 「待つくたびれる」 「だまされた」と 2AMの 「笑ってくれることができなくてすまない」 などを作り出したチァングタイが直接作詞作曲を引き受けた。
特にミュージックビデオはソテジの 「MOAI」 2AMの 「死んでも送る事ができない」 コミの 「男なので」 などをヒットさせたフォン・ウォンギ監督が演出を引き受けて、いっそう強烈で男らしく変身したT-maxメンバーたちの姿を感覚的な映像に盛り出した。

破格歩みで人目を引いているT-maxは 3日午後 6時ケーブルチャンネル Mnet 「Mcountdown」 でタイトル曲 「ふざけるな」をお目見えして正規アルバム 1集初申告式舞台を持つ。
T-maxは既存メンバー キム・ジュンとシン・ミンチョルに新人チュ・チャニャンとパク・ハンビが合流して実力派 4人組花美男グループに再誕生して新しい面貌を見せてくれる予定だ。

特にこの日放送には 「スーパースターK」 出身と同時にT-max新メンバーで初デビュー式を飾るようになるチュ・チャニャンが一緒に 「スーパースターK」に出演したソ・イングクとの出会いが成り立つ予定なのでもっと関心を集めている。

所属社Planet905側は
「今度正規アルバム 1集はキム・ジュン、シン・ミンチョル、パク・ハンビ、チュ・チャニャンすべてのメンバーが渾身の力をつくして準備した」
「もっと成熟したメンバーたちの姿を感じることができる」
と明らかにした。

3日オンラインを通じて公開されたT-maxの正規 1集アルバム(Born to the Max)は来る 7日オフラインを通じて発売される。




今日のMcoは、チャニャンくんとイングクくんの再開も予定されてるんだぁ~
これは見逃せませんね^^
私は仕事から帰ってからみます!!
視聴できる方はリアルタイムでご覧下さい!!
T-maxカムバックステージ 楽しみですねっ

ところでみなさま アルバム全部聴かれました?
私、迷って迷って まだ6曲くらいしか聴いてないんですよね。
聴いた中では
「かじゃGO」はジュンくんのパート多くてうれしかったし( ´艸`)
「Romantic Blues」はリダやチャニャンくんの歌のうまさが引き立つ素敵な曲だなと思いました。
ほかの曲も徐々に聴いていきたいと思います^^