touchつながり? | Something new

touchつながり?

S21HT(Touch Diamond)に続いてipod touchも買ってしまいました。
音楽はずっとWalkmanを使っていましたが第二世代になったipodで遊んでみたくなって。。。
Appleのプロダクトは久しぶりに使います。10年以上前に仕事で使ってたMacihtoshはなんてモデルだったかなぁ。

壁紙はなんとなく変更。
Something new-ロック

S21HT(Touch Diamond)を経由してインターネットにも接続できました。
ちょっと面倒だけどICS Controlを使うとS21HTが無線LAN(Wi-Fi)のアクセスポイントになります。
Something new-スピード
この画像はS21HT(Touch Diamond)をルーターにしてipod touchをインターネットに接続したときのスピードです。

来年はデジタルものの購入は控えます・・・。