今日は娘の誕生日!!\(^O^)/祝キラキラ









学校学校でも帰ってきてからも、いろんな人に『おめでとー!』って言ってもらってました(^ー^*)









ありがたいことです!










毎年思う、産まれてきてくれてホントにありがとう!!









あなたが産まれてきてくれて、こんなに大切なものはほかにないって教えてくれたよ。











歳を追うごとにそれは増してくる。










無条件の愛情を注いでくれてるんだから、それにきちんと応えないとねひらめき電球









怒ってばかりでごめんねあせる












けど、今日は女二人でのお出かけ、短い時間だったけど、楽しかったねービックリマーク\(^O^)/キラキラ











まだまだこれから先、いろんな思い出を作っていこうねビックリマークニコニコ