我が家にもインフルエンザがやってきた!”(ノ><)ノ












娘チャンです_| ̄|○汗










別のクラスでは学級閉鎖一歩手前で、娘チャンのクラスも今日は早帰りの予定だった。










そしたら今朝、頭痛いと言って起きて熱測ったら38、3度あせる










朝一で病院病院行っても反応でないから、午後一を予約して行ったらインフルAの反応が出た








アチャーーー(>Σ<)あせる











そーいえば、算数の時間、インフルが何人かいるクラスと一緒に授業してたんだ爆弾









先生に話しを聞いたら、娘チャンのクラスは8人お休みでそのうち6人がインフルA型でもう一人もたぶんそうだろうと言うことだった(・c_・`)汗









家ではみんなマスク!










うがい手洗い徹底!!









換気もしなきゃね!









来週、学習発表会あるんだビックリマーク








たぶん娘チャンは行けると思うけど、もし息子クンに移っちゃったら息子クンが学習発表会行けないなぁー(ノ△T)汗












てか、私、今回予防接種してないんですけどショック!ショック!ショック!










まさか、人生初のインフルエンザか!?











いやだぁーーー”(ノ><)ノあせるあせる