昨日は、学校学校で学年レクがありましたひらめき電球









1年と3年は同じ日あせる










しかも、1年のほうで役員をやってるため、そっちに重点を置かなきゃいけないから、娘チャンのほうは少ししか行けないかな?って感じで汗









1年は凧作りひらめき電球










キラキラ笑顔でいるために☆-111209_1403~01.jpg








息子クンは絵があまりうまくないから、下絵になるポケモンを持って行きましたニコニコ










絵を書いてる間に、娘チャンのほうへDASH!











娘チャンの学年レクは綱引きビックリマーク










娘チャンのクラスは休みが何人もいたし、ママの数も少なくなったので、強制的に!?連続参加DASH!










そのため、手は綱臭くなり、豆っぽいのができて痛いあせる










しかも、今日になったら腕が痛くて力が入らない。。。









筋肉痛、ですね_| ̄|○







寒い日だから、夕飯はシチューにしたよニコニコ










キラキラ笑顔でいるために☆-111209_1727~01.jpg










綱引き、参加できないと思ってたけど、なんとか参加できたw










学年レクって、なぜかみんな、毎年気合い入れてやってるwww











キラキラ笑顔でいるために☆-111209_1418~010001.jpg











学年レク終了後、懇談会。








こちらも、3年→1年をはしご。









帰りは3人で帰りましたニコニコ











キラキラ笑顔でいるために☆-111209_1628~01.jpg









仲良く歩く姿はなんだかほのぼのしましたキラキラ