そろそろ寒くなってきたから、夕飯はおでんにしたひらめき電球











久々おでんにひひ












おでん=寒い日、って感じるから久々だったんだけど、子供達が結構いっぱい食べたからパパの分が少なくなっちゃったんだあせる










前は2日くらい食べられたような気がしたんだけどなー。










いっぱい食べるようになったんだねー\(^O^)/











しかも、普段大根を食べない娘チャンがおかわりしててびっくりひらめき電球









長く煮込んでたから、美味しかったんだろうねにひひチョキ










なんか足りない気がするなーと思ってたら、はんぺんが入ってなかった(´-ω-`)汗










なので、次の日朝食用にバター焼きで食べましたビックリマーク









今日も寒いね~あせるあせる









ホットココアを飲んで、仕事に戻ろうビックリマーク