子供服って、通販で買うことが多い。








一緒に買い物に行ってもすぐ飽きちゃうし、早くゲームやりたーいひらめき電球ひらめき電球の連続で(¬з¬)汗










通販なら、家でゆっくり選べるしねにひひ











けど、最近は娘チャン用のサイズが少なくなってきたからあせる










息子クンの洋服はもらいものが沢山あったけど、娘チャンは衣替えしても去年のは着れないのが多くてダウン









どーしよーかなぁーって思っててあせる









もう西松屋ってサイズじゃないしDASH!











で、考えてて。。。















おっひらめき電球ひらめき電球












しまむらがあるじゃーん( ̄▽ ̄)キラキラと思って、行ってきたよDASH!









結構カワイイ服あるねーとか思って、色々見てたんだニコニコ











ついでに、自分用の服も買っちゃったにひひ











買い過ぎたかな?











ま、いいか(>艸<○)キラキラ