息子クン→ワタシがかかったマイコあせる









熱も高かったけど、なんといっても咳がしつこい!!











お盆で病院病院もやってないから、薬ももらいに行けなかったし












息子クンは、ギリギリ病院病院やってたから薬ももらえたし、吸入もやってもらえたけどねにひひ












で、ワタシはダウンしてなんとか自力で治そうと思っていたけど、やっぱり、無理だったね汗












で、やってる病院病院を探したら近くにあってひらめき電球












抗生物質を飲んだら、すぐに咳も落ち着いてきたよー\(^O^)/











マイコの薬は飲みきらないとだから、まだ飲んでるけどね。











ホントに、良かった!!











咳が落ち着いて、普段はこんなに楽なんだーって思って感謝感激音符













子供達とプールに行くこともできたしニコニコニコニコニコニコ











もう少し、子供達と一緒に夏休みを楽しもーニコニコキラキラ