子供達が夏休みで、ブログを書いていない間も夏を満喫して出かけたりしていたけど、突然息子クンがダウンダウンダウン











4~5日熱が上がったり下がったり&咳あせる









病院病院に連れて行ったら、たぶんマイコプラズマだろうと。










薬を飲み続けて、さぁまた夏を満喫するため出かけよー!!
















としたら、今度は私がダウンダウンダウン











3日間寝込み、治ったかな!?と思ったら、今度は娘チャンが高熱ショック!








お盆で病院病院やってないし、座薬はあるし1晩様子を見ようひらめき電球と思ったら、次の日にはケロッとしてたビックリマークニコニコ









子供の回復力に脱帽!!










さて、どこに出かけようか!?と思ったら、今度は私が朝から頭痛&寒気が







咳もずっとだし、もう病院病院に行こうビックリマークと思い立ち、行ってマイコの薬もらってきましたDASH!










せっかくの夏休み!!









ウチはダンナがお盆も年末年始も仕事だし、普段の土日も仕事だから、ワタシが連れて行ってあげないとせっかくの休みなのに、もったいないからねひらめき電球ひらめき電球










ワタシが早く治さなきゃと思ってますあせる











だって、夏休みもあと一週間しかないんだよ~!!\(☆o☆)/











後はもう、気合いあるのみ!?







あともう少し、子供達には夏休みの思い出を作らせてあげたいな☆