夜中か朝方にはもう熱が下がったかと思われる息子クンひらめき電球








朝起きて熱測ったら、36、3度ニコニコアップアップ











下がったぁー\(^O^)/キラキラ











やっと、だよぉービックリマーク












けど、まだ咳は出るから病院病院行って吸入~。












出かけるか迷ったけど、本人大丈夫そうだし、何より出かけたいと言ってるし(ずっとガマンだったもんねあせる)思い切って出かけることに!!











行った先は河口湖ひらめき電球













まず、ダンナのお友達と合流して実家のレストランで早めの夕飯ナイフとフォーク











それから移動車DASH!









河口湖花火大会\(^O^)/キラキラ












今年は、毎年行ってる近所の花火大会が中心になっちゃってガッカリしてたんだ汗









だから、行こうと決めたけど、息子クンが体調悪かったから、行けないかなーって思ってたけどね。









今まで色んな花火大会見たけど、湖上の花火大会は初めてビックリマーク











キラキラ笑顔でいるために☆-110805_2013~03.jpg




キラキラ笑顔でいるために☆-110805_2044~01.jpg






キラキラ笑顔でいるために☆-110805_2046~01.jpg







キラキラ笑顔でいるために☆-110805_2109~01.jpg












湖上と言うことで、扇形の花火もキレイだったよー(*^□^*)キラキラ










息子クンの体調が悪かったから、泊まりは諦めてたからそれは残念だったけど、行けただけでも良かったビックリマーク










楽しかったニコニコニコニコニコニコ











ダンナのお友達のお子さんは、幼稚園の年長さんの女のコで初めて会ったんだけど、すっかり仲良くなってたよ音符










子供って、歳が近かったりすると、すぐに打ち解けるよねーにひひにひひにひひ










ちょっと肌寒い花火大会だったけど、またひとつ夏休みの思い出が増えたねー(^ー^*)ひらめき電球