朝一で病院病院DASH!











昨夜星空、38、9度まで上がった息子クンだけど、今朝は37、4度まで下がってた。。。













病院病院行って、薬変えてもらったひらめき電球









マイコプラズマかな!?と言うことで、薬出してもらったけど、ジスロマックだったから、変えてもらったショック!あせる









危ない危ない(´□`)DASH!












昼間は元気にしてるけど、体が熱いと思って熱測ったら、またまた38度越えショック!ショック!ショック!













またかー













こう、熱が続くと元気なワタシだけど、気分的に落ちるよガーンダウンダウン








明日こそは!!って思うけど、でも期待はできない汗











できないというより、しないと言うほうがいいかな汗










夕方、娘チャンは遊びに行っちゃったんだけど、遊びに行くというと息子クンが娘チャンずるいってなるから、言わなかったんだけど、さすがになかなか帰って来ないと遊んでると察するらしい息子クンあせる










それでも、泣き言も文句も言わない息子クンがかわいそうになってきたガーン










本人だって遊びたいはずだし、友達に会いたいっては言ってたけどね。。。。












薬飲みたくないって言って、ワタシが怒ると泣いちゃうけど。













本人がいちばんツライはずだから、怒らず見守ってあげなきゃね(・c_・`)汗










病院病院以外では外に出れない息子クン(ρ_;)











早く治ってほしいな(;_;)汗