熱が高いと、怖い夢を見るのか必ずうなされてる息子クンあせる









うなされる、というか、怖い怖いと言って泣いてる。









体も震えてるしあせる












けいれんに近い状態かな!?











少しすれば落ち着くから、何か飲ませたり話しかけたりする。











冷えピタを貼って、アイスノンして、首にもアイスノンまいたんだけど、それでも38、9度まで上昇↑↑








ショック!ショック!ショック!











さすがに、本人ツラそうだから、座薬入れようと説得してみたけど眠いせいもあるだろう、拒否られた










息子クン、大丈夫かな!?(ρ_;)汗










のんきにテレビとか見てられないね汗












携帯ピコピコいじって、側にいてあげよー(・c_・`)









明日は出かけたかったけど、病院病院だなーあせる