今日は8月2日ビックリマークニコニコひらめき電球ひらめき電球










さて、なんの日!?













パンツの日!!









いや、違う(笑)あせる











いや、合ってるんだけどねにひひ










そういうことじゃなく(笑)












今日は結婚記念日~\(^O^)/キラキラ













ハイ、思いっきり個人的なことで( ̄∀ ̄)キラキラ












15年を過ぎ、16年目に突入DASH!










うわぁ~!!










なんだかんだ、早いよッ!!ニコニコあせる











毎年この日に思うのはひらめき電球













よくぞここまで、一緒にいてくれたなーってあせる











感謝感謝キラキラ











至らない嫁ですが汗













ありがとーニコニコニコニコニコニコ














さて、息子クンあせる











抗生物質ナシの咳止めの薬だけのせいか、まだ熱下がらず汗汗













ちょっと遊んでると、また上がるしねショック!あせる













習い事あったけど休ませて、娘チャンだけ行ったよー。











早く熱下がるといいな!!