今日も天気よくないね(・c_・`)汗








ダラダラしちゃいそうだから、出かけたDASH!










セブンイレブンのスタンプラリーやってニコニコひらめき電球









ブラックを8コ制覇









明日からは、ホワイトのスタンプラリーしよう音符







近所のうどん屋がオープンしてたから、お昼はそこで食べたよ(^ー^*)










息子クンと同じクラスの女の子に会ったーひらめき電球










午後はのんびりDVD見たり、ゲームしたりニコニコ









もちろん、夏休みの宿題もチョキ









早めにお風呂入って。











夕飯前、息子クンが頭痛いと言い出したショック!









37、4。










まだ上がりそう汗











ちょっと夕飯食べてから、早めに寝かせたー。










その時点で38、4あせる










やっぱり、上がるよねあせるあせる









冷えピタと氷枕で寝かせたよー。











夏休み始まって、色々出かけたりしたし、気温が下がったりで疲れが出たかなぁ!?