セブンイレブンでやってるポケモンスタンプラリーをやって、実家に寄ってからいとこの家に行ってきたニコニコ










なんだかんだ、久々に行ったなー。







いとこの子供達は、20歳、18歳、小6の3きょうだい。









女の子、女の子、男の子。









長女の彼氏が来てたー。









小6の男の子は、少し前までポケモン好きだったから、色々沢山持ってるんだひらめき電球









久々に会ったら、ポケモン人形とかカードゲームのカードとか山のようにくれたよー\(^O^)/キラキラ












よくこんなに集めたね!?ってくらいいっぱいあせる









息子クン、大喜び(≧∇≦)音符










その子とDSのポケモンの通信やってて、前に友達から通信でもらったポケモンが改造のだとわかりショック!あせる










改造されたポケモン持ってると、なにかしら不具合出そうで嫌だから、子供達に話して逃がしたDASH!









友達のソフトは大丈夫なのかな!?









ウチのソフトも大丈夫かな!?











やっぱり、中古で買ったソフトは改造されてるのが多いんだーショック!












だから、中古は買えないなーあせる










買ったことはないけど。。。。。