昨日のこと。








午前中は子供達、宿題やったり、ワタシは内職終わったから届けたり。











午後、子供達が通ってるのとは別の小学校でのイベントに参加ビックリマーク








幼稚園が一緒の友達に会ったーニコニコ









最初は、CDで作る動くくるまを作り、次はパラシュートを作ったーニコニコひらめき電球









それから、次の講座へDASH!









葉脈のしおり作りニコニコ









ワタシも作ったよにひひ音符






キラキラ笑顔でいるために☆-110729_1449~02.jpg









娘チャンの作品ひらめき電球









キラキラ笑顔でいるために☆-110729_1449~010001.jpg








息子クン作ビックリマーク










キラキラ笑顔でいるために☆-110729_1448~010001.jpg












次はもくもく雲をつかみにいこうビックリマークって講座で、面白そうだから申し込んだけど、東大の人がどうしたら雲は作れるのか?とか教えてくれて実験もやったけど、楽しかったかといえばイマイチだったかなーあせる









やっぱり、工作的なことのほうがおもしろいしねにひひ










終わってから、イオンに買い物行って、小腹すいたからマックへにひひ








ここでも、息子クンの幼稚園の時の友達2人に会ったーニコニコ









家に帰って来たら、警報ベルの誤差動か何かで警察来てたあせる









しかし、パトカーが道路に停車してて、駐車場に入れずらかったあせる









緊急か!?と思ったのかわからないけど、もっと別の場所に停められるだろーと思ったけどねー














そして今朝は、ベランダの朝顔見てきてーって言ったら、そのあと2人でベランダの掃除してくれた(≧∇≦)ひらめき電球










ありがとー!!









\(^O^)/キラキラ











掃除終わってから、2人はジュースで乾杯してたよにひひにひひにひひ