昨日は、学校学校のプールが中止になったから、午前中に家を出れたよーニコニコ









お台場についてひらめき電球








まずは、ワンピースだねにひひ











キラキラ笑顔でいるために☆-110727_1333~01.jpg




キラキラ笑顔でいるために☆-110727_1355~010001.jpg








足水で遊ぶところもあったよ!!





キラキラ笑顔でいるために☆-110727_1410~01.jpg





もらったカードのあじぱんだを探せ!!







キラキラ笑顔でいるために☆-110727_1356~010001.jpg






やべっち寿司の写真も撮ったよにひひ







子供達はレモンかぶりものしてにひひにひひにひひ






遊んだあとは、お待ちかねのめざましライブ!!







前から4~5列でいい席取れたチョキ







ライブが始まると子供達は全く見えなくてあせる







抱っこもずっとは無理だしねあせる








そしたら、隣のおばさんが抱っこして見せてくれたりニコニコ






ワタシも腕が筋肉痛だから、おばさんもそうだろーなーあせる







40分くらいの短いライブだったけど、スッゴク楽しかった!!








子供達も楽しめたみたいで良かったよ音符音符








ライブあとは、せっかくお台場に来たんだからと、フジテレビのほうにも行ったよDASH!









キラキラ笑顔でいるために☆-110727_1753~010001.jpg



キラキラ笑顔でいるために☆-110727_1812~010001.jpg





終わり時間で、展望台に行けなかったのが残念だったけど汗






自由の女神も見てきたよニコニコひらめき電球




キラキラ笑顔でいるために☆-110727_1818~010001.jpg








いっぱい歩いて、ライブも見て子供達はだいぶ疲れたんじゃないかなー。






泣き言を言わなかったから、良かったニコニコ








帰りは夜星空になっちゃったけど、帰ってきたら友達の家で子供達の騒ぎ声がひらめき電球ひらめき電球







みんなで集まってたから、混ぜてもらいビール飲み&夕飯をごちそうになっちゃったにひひチョキ







疲れたあとのビールビールは格別だよね






楽しい一日はあっという間に終わったよー(*^□^*)





次のライブは9月!!