修理に出していた携帯が直って戻ってきたよー\(^O^)/キラキラ












しかも、新品でビックリマークにひひチョキ











音符ニコニコ音符












しかし、1年半弱で2回も修理に出したよーあせる











気をつけようひらめき電球










やっぱり自分の携帯のほうがいいねビックリマーク












ところであせる













出かけようと準備していたら、息子クンが頭痛いと言い出したあせる













測ってみたら、36、8度あせる











これから上がる予感














予定をキャンセルして、おとなしくしてよう。。。。













夕方、まぁとりあえず元気はある息子クンだけど、熱は37、8度まで上がってきましたDASH!












土日で病院病院やってナイから、これ以上熱上がらないといいけど。。。。。