ポケモン好きな我が家の子供達ニコニコひらめき電球ひらめき電球











それはもう結構前からだけど。











テレビでも欠かさず見てるし、wiiもDSもポケモンやってる。














だけど、カードゲームだけはやってなかったあせる












前に、友達の子供からもらったから持ってはいるんだけど、なんだか難しそうだし、やってなかったんだ。












でも、昨日ポケセン行って、息子クンがビクティニのカードゲームのセットを買ったから、ワタシもやり方をネットで調べたよビックリマーク










なんとなく、わかって来たから、ポケモンカードゲームデビューしましたぁー( ̄∀ ̄)v











で、今日はコンビニに行って新しいカード買ってきたよ( ̄▽ ̄)ハハハ












ゼクロムが出て喜んでまた娘チャンと遊んでたよー( ´艸`)キラキラ









しばらく、これで遊べるねっにひひにひひにひひ