只今、朝4:30デス。 娘は3:30に起きました(+_+)眠い・・・(*_*)喉が乾いたらしく、アンパンマンのジュースを欲しがったけど、麦茶をあげた。ご飯食べる?と聞くとうん、と答えたので用意した。さて、これは夕飯か朝食か・・・。息子もつられて起きている。授乳終わっても寝ない(-.-;)寝れないか。 ちょうど、コンフェデがやってる時間だからテレビをつけた。4時、寝室から目覚ましの音。なぜこんな時間に?!しばらくして、ダンナが起きてきた。サッカーを見るために目覚ましをかけたらしい。今日も仕事なのにー。しかも、今はいつもより長い出勤の最中。でもまぁ、本人が好きで起きてきたわけだからなぁ。私は寝たいけど、娘が寝かしてくれないだろうなぁ。眠~い(UoU)。゜。