新居に引っ越してきて、早4ヵ月と少し。


今日は、娘がやってくれました・・・。


息子の授乳中、娘はノートとペンを持ってお絵かきタイム♪


ふと、娘が視界からいなくなった。


隣の和室にいるらしい。


物音がしていた。


その時!!


ガリガリ・・・・・?!


はっ!まさか・・・。


授乳がちょうど終わったので、急いで行くとー・・・。


オー、ノーーーー!!


壁にはしっかりボールペンで書かれていた(泣)・・・。


怒ったら、泣いた。


子供のやることだし、しかたないとわかってはいるけどぉ・・。


いずれやるだろうとも思っていたけどさぁ。


ダンナが帰ってきてすぐに報告。


「あ~あ、でもしかたないんじゃナイ?」


・・・その通りです・・・


でも、ちょっとショックだった。



これ以上被害が及ばないうちに、アレを出そう!


「アンパンマンのお水でお絵かき」


トイザらスでこの前買ったのだ。


でも、もう少したってから、と思っていたのだけれどー。


こんなことになるなら、サッサと出せばよかった・・・。


娘は喜んで遊んでいた。


夜になってから出したから、今度はなかなか寝ようとしなかったけど・・・。