朝降っていた雨は午後のは止んだ。


娘は早い時間に昼寝をして、起きてから昼食(13:30)。


晴れてきたので、近くの大型スーパーに行くことにした。


娘の足が大きくなってきたのと、夏用に、と思いサンダルを買った。



行くと必ずやるガチャガチャ。


私が子供の頃は、だいたい100円だったように思う。


しかし、今では200円や300円のものなどもある。


しかも、名前がガシャポン、とか言うらしい・・。


種類も豊富だ。


子供のために・・・と思ってやってるけど、何が出てくるかなぁと楽しみにしている自分がいたりする(笑)。


今日は、アンパンマンの木製のおもちゃとゴムボール、いないいないばぁっ!のガチャガチャをやった。


期待していたものが出ないと、次こそは!とついついやってしまう。


でも、きりがないので、私のバアイ同じ種類のガチャガチャは、2回やって終わりにする。


それで欲しいものが出なくても諦める。


なぁんて、誰のためにやってるんだか・・・って感じ?!(笑)



あとは広場で遊ばせて帰ってきた。