今日は朝からいい天気っ!


早起きして、お弁当を作って、いざ上野動物園へ。


入ってそうそうパンダがいたっ!


でも、寝ていた・・・(悲)。   2匹ともー・・。


いい天気でお昼寝中かぁ。


まだ、10時だけど・・!


気を取り直して次っ!


レッサーパンダ。


上野動物園のレッサーパンダは、2本足で立ったり、歩いたりはできないみたいだった。


娘の好きなゾウさんやキリンさんも見た。


幼稚園の遠足の子供達がいっぱいいた。


モノレールにも乗った。


娘はデジカメ片手にいろんな動物を見て、目を輝かせていた。


私は、歩き疲れたけど、行ってよかったと思った。


次に行く時は、息子ももう少し大きくなって一緒に楽しめるのかなぁ。