05-04-12_11-13~00.jpg
娘の風邪はだいぶよくなってきている。たまに咳をするけど、元気イッパイだ。 子供って風邪ひいても結構元気だからうらやましい。私は相変わらず、ティッシュを手放せないし、ダルイ(-_-) 朝方また息子がグズり、起こされた(≧□≦)しかもまた連動して、娘もグズッて起きてきた(。。;)元気でも寝不足はツライのに、風邪だとなおさらだ(*_*)早く治さないと!!と、思っても寝れないからなかなか治らないかな…。 夕方、久しぶりに父親が来た。娘と父親の2人で近所のスーパーへ行って(途中で泣くかと思ったけど、平気だったみたい)、娘の大好きな果物とアンパンマンのガチャガチャの景品を手に持って帰ってきた。父親は仕事が残っているらしく、帰って行った。