ちわ~

さんぴん・茶太郎

どす口笛

 

 

今日は、家族で

伊勢に参拝に

行きました車

 

 

 

 

内宮では

 

神馬にあえたざんすニコニコ

 

 

 

 

 

瀧原宮では

 

参拝する

新郎・新婦

にお会いした

ざんすびっくり

 

拝殿は

ない所ざんすよ

 

 

 

 

ハートですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

金剛證寺では

 

赤とんぼが

お出迎え照れ

 

 

 

 

 

 

 

頭之宮

四方神社では

 

しおからトンボが

お出迎えウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ

同じ会社ざんすポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確率

いくつざんすか笑い泣き

 

 

 

って感じでした笑い泣き