today's theme「ポプラと新緑の蔦の蔵とライラック~with 36スカイライン~」

 

~札幌旧控訴院【札幌資料館】編~

大通公園の最西端にある13丁目の「札幌資料館」に行って撮って来たょ目キラキラ

下差し

正面玄関を見上げた感じで半面スカちん君の姿が良い感じでしょ照れ

玄関前から真横に撮ってみた。

そして・・・

コレッ下差し

引き撮りして控訴院正面から撮ったもの

正面側も半スカ姿でローアングルにして撮ってみたょ拍手アップアップ

順路通りに廻って一旦公道に出て・・・

再び逆進して左回りで撮影再開してみたウシシ

下差し

建物を部分撮りして撮ったら、また良い感じになった。

後姿のスカちん君の全景もステキでしょにやり

サイドエンブレムと一緒に斜め撮りでね。

コレまた良い感じだグッニヤリサイコーダゼ!

タイヤ主体にまた②ローアングルで、さらに斜めに撮ってみた。

「ななめにラブい、スカイライン」だ照れキラキラ

4枚まとめてみたょウインク音譜

ライラックとスカイラインのボカし撮りがナントも素敵に撮れたもんだゎおねがい拍手アップアップ

枯れかかったライラックが多い中、丁度いい場所にまだ状態の良いライラックが咲いててくれたキラキラ

最後は公道に出て、建物全景と「スカちん君」の横アングルで〆よう。

以上、初夏の新緑と愛車撮影でしたー車キラキラ

 

【過去記事:B.Number】

t-m@saの気ままにHAPPY LIFE 第1138号-② | t-m@saの気ままにHAPPY LIFE (ameblo.jp)(2022.May)

t-m@saの気ままにHAPPY LIFE 第1083号-③ | t-m@saの気ままにHAPPY LIFE (ameblo.jp)(2020.Dec&2021.Jul)

t-m@saの気ままにHAPPY LIFE 第1082号 | t-m@saの気ままにHAPPY LIFE (ameblo.jp)(2021.Nov)