Today's theme「ゴルフTMG2024’シーズン #9 北のリンクスdeラウンドゴルフ

 

【6.Jun.2024’】@エムアール茨戸ccゴルフ

6並びの揃いの良い日(令和六年六月六日)に今度ゎ「北のリンクス」こと『茨戸カントリー』でラウンドだょー目キラキラ

 

今季初の「茨戸cc」で、今回もココで働くリネン所属のH氏&その友人と一緒にラウンドしてきたょゴルフ音譜

3Bで廻るはずが・・・1人メンバー枠でメンバーさんが入ってきたガーン

4Bで廻ってきたわけですょえっあせるあせる

 

MR茨戸ccでつい先日、『北海道プロゴルフ選手大会』が開催されたこともあってコースゎ今までにないくらい整って凄くキレイだったおねがいキラキラ

更に行った日ゴルフグリーンスピードが12.0ftポーン注意注意あせる

速すぎですからービックリマーク

トップで廻れたのは嬉しいけど、各グリーン行く度にグリーンゴルフのローラー掛けしてるもんだから「転がる!!速いガーン」なワケですょガーンドクロ叫びあせるあせる

 

そして、南幌で絶不調だったベッチー★チャンナベ選手ゎこの日もそれを引きずってたえーん

4人の中で一番ヘタクソだった笑い泣き

惨めなゴルフだ。

前半ハーフの「INコース」ゎ誰よりも叩いた!!

平坦なのにグリーン速いせいで…ショットもイマイチでショボーン

ゴジューダイ突入~ショック!ドクロ叫びダウンダウン

 

後半の「OUTコース」行ってから、一変したぜぃニヤリ右上矢印右上矢印

1w飛ぶように治ったグッド!にやり

グリーン1on出来るようになったゴルフキラキラ

PARが複数回獲れるようになった拍手右上矢印右上矢印up!キラキラ

ミドルでダボ(+2)ったりもあったけど、PARの回数がいくつかあったから後半ゎ元に戻った照れアップアップ

今回ゎ完全にコース負けしましたえーん

大会後のコースコンディションと自分の調子が悪いせいでね。

だけど、後半頑張ったお陰で3ケタいかずに済みましたおねがいアップアップ

 

そして、ホールアウト後はあの有名店でお腹を満たして来たょ割り箸気づき

下差し

2Fレストラン いそつーMR茨戸cc店にて。

 

先日ラーメンショーにも出店していたラーメン店の

ラーメン味噌らーめん」を美味しく戴いて来たょー照れキラキラ

 

味噌らーめん旨しキラキララーメンキラキラ

 

以上、今季初のMR茨戸ccでしたー爆  笑音譜

-END-