Today's theme「ゴルフ3TMG 2023’シーズン #7 空知エリア ローカルゴルフvol.2ゴルフ

 

【20.May.2024’】@グリーンスコーレcc沼田ゴルフ

ローカルゴルフ場シリーズ第2弾、今回ゎ2シーズンぶりのあの酷い終末ゴルフ場へ週始め行って来たポーン注意注意気づき

シュウマツコースをシュウハジメにねニヤリ

 

設計者ゎ凄く有名な人だけど、現状のコースが終末なコースなのだガーン

でゎその酷いコースでの酷いラウンド模様をご覧くださいビックリマーク

下矢印

2シーズン前と逆に今回ゎ順廻りの「OUT」コースから始まった。

車進入路走行時から見えてたタンポポがやっぱりあちこちに生えていた。

そして、1番ホール(521yd/p5)からいきなり芝映え放題だったのだ叫び

古い機械で一所懸命刈込をしていたコース管理の人

そんな中、ベッチーsanがTEE offゴルフ3キラキラ

出だしゎ4on1ptでPARスタート

だけど、コース状況が酷いから今回の設定ゎ甘々でねにやり←独リストの特権キラキラ

※6インチずらしてOK、打ち直しアリ、ボールロスト1罰なし※

2番ホール(307yd/P4)も、タンポポ畑に打ち込む感じだぜぃニヤリ

TEEもご覧の通り、バックTEE側なんて誰もやらないからこの様だょびっくり気づき

刈込追い付かず、良いショットしてもFW外すとラフゎ絶対ボール無くなるし

勿論、1罰ロストなしで別なボール落ちたらしき場所から2ndショットでプレー続行!!

2番も無罰で、3on2ptでB.G(+1)だウシシ

良いんですビックリマークコース状態が酷いんでッ!!

下矢印

3番のP3ショート、146yd

1回で乗らず2on2ptでB.G(+1)だにやり

4番P4ミドル、367yd

相変わらずタンポポ畑にヘビーラフだガーン

野性的終末ゴルフ場を各コース発揮しているポーンピリピリ

2on出来たのに3ptだ。

ガタガタなグリーンに参る。

もうテキトーにやるしかないから、仮想パットしてやらないで終える時も多数

だって、酷過ぎるんだもの終末ゴルフ場なものでガーンダウンダウン

下矢印

どこ廻ってもタンポポ畑のコースだ。

5番495ydのP5ロング

4on2ptでB.G(+1)と言うことにしよう。

6番2つめのP3ショートゎ153yd

誰も来ないから、ちょっと試しに自撮りしてショット撮ってみた。

比較的良い当たりが出たゴルフ3アップアップ

1onゴルフキラキラそして2ptで沈めれたからPARだ拍手NicePAR気づき

下矢印

7番416ydのP4ミドル

3on2ptでB.G(+1)ってことにしておこうにやり

8番335ydのP4ミドル

3on2ptでB.G(+1)で。

前半最終ホール9番、389ydのP4ミドル

TEEショット気持ち良く当たったのにヘビーラフにinしたガーン

もち、無罰で2ndショット続行ウシシ

3on1ptでPARで前半終了!!

 

Front⑨ゎ以上

 

後半戦のBack❾へつづく・・・