Today's theme「ゴルフ続・最高過ぎる練習環境ゴルフ

~札幌エルムカントリークラブのミニコース~

 

ココのミニコースゎ何度言っても簡単でゎない。

P3×⑨HでPAR27のミニコース

なんだど、、、コースロケーションが易しくないのガーン

周りが木で囲まれてるから、ショットの正確性を求められる。

150y打上げだったり、150ydで打ち降しだったり。

凄くショットの善し悪しがハッキリとわかるコースだょ目気づき

そして傾斜があるから、歩くと良い運動にもなる。

力むと完全アウトなコースばかり。

振り遅れて曲げるとヤバい。

1onしたい気持ちMAXで打つと絶対力むし、乗らない。

ヤン・シャン²にも最適な生芝で打ついい練習場所だ。

そんな調子がイマイチなベッチー★チャンナベ選手も、職場から近いから早く終われた日の平日に練習しに行くにも最高な立地条件でもあるょおねがいアップアップ

今季の練習場所ゎ自分ちの職場と、エルムの2拠点に決まったね照れアップアップ

調子良くないけど、一生懸命頑張って80代で廻れるように仕上げようっ右上矢印右上矢印