Today's theme「ゴルフ最高過ぎる練習環境ゴルフ

 

ベッチー★チャンナベ選手ゎ今季24’シーズン、最高の練習場所を手に入れたグッド!ウシシ

練習し応えのある堀の深いバンカー練習場だポーンoh気づき

調子が好かったのか、比較的うまく寄っていたことにビックリ注意注意気づき

反対側にある堀の浅い方のバンカー練習場

グリーン側のB.Kエッジ寄りから打つのが得意の様だった照れ拍手キラキラ

逆に遠くなるとダフって出ないという現象が起きたけどねガーン

グリーンエアレーションも済んで、今は穴が開いてる状態のグリーンだょびっくり

BK&APグリーンも、PTグリーンも両方とも次使う頃には埋まっていて盤がしっかりしているだろう。

何でも手を掛けて管理を行っているゴルフ場だから、ホント綺麗だょおねがいアップアップ

高い老舗倶楽部なだけあるょ拍手キラキラ右上矢印右上矢印

使ったら、しっかりとバンカー内をレーキで均して終えましたょグッド!ウインクキラキラ

※コース管理経験者のベッチー★チャンナベでした※

 

物置小屋に、あんまりつかわないsetとその時使いたいクラブsetの両方を入れて置ける場所もちゃんと確保できました!!

 

何て最高な環境だビックリマーク

S.G.Cサイコーかょニヤリドヤッ↑↑