Today's theme「ゴルフTMG2024’シーズン #5 エヴァーグリーンでDayゴルフ2024' ゴルフ

 

【30.Apr.2024’】@エヴァーグリーンG.Cゴルフ

今季もエヴァーグリーン行って来ましたビックリマーク

床屋さん夫婦とその息子と4Bで一緒に廻って来たょー+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!

息子とゎ3シーズンぶりに一緒に行って来たょ目キラキラ

(*・ω・)ノ ルンルン♪(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

そして、今回ゎ気づき

ファミリー3人と一緒になってエヴァーGのOPコンペ【スプリングカップ】に参戦して来たょびっくり注意注意

OPコンペ出たの暫らくぶりだった。いつもゎゴルフ場のエコラウンド【※コース管理の手伝いをしてから、ラウンドを行う。】をしに行ってるから。

この日ゎ「INコース」から始まった。

何時になく調子が好かったょ照れキラキラアップアップ

久々に廻って、思ったがのがF.Wayがラフみたいに生い茂ってたことポーン気づき

軟弱して刈れて無いのか、やたらと生い茂って上差しラフっぽくなってたF.Wayだえっあせるあせる

コンペで6インチずらしてOKルールになってたから、もちろんずらして打ちましたょウシシ

このラフみたいF.WayになっていたIN#13HOLE、実ゎ凄く苦手意識強いホールだったけど今回ゎTEEから乗るまで3打で届いて嬉しいことにPARが獲れたょグッド!おねがいイイネエ↑↑

W.Pにハマる関係なしにこのホールでPAR獲れたことが嬉しかったアップアップ

前半の中盤辺りまで結構調子良く廻ってましたグッにやりso,so!

所々のダボ(+2)った時ゎがっかり感ハンパ無かったょ笑い泣き

今回ゎOPコンペの参加ということで、平日だけど沢山の参加者がいたからハーフターン時にインターバルありになったポーンピリピリ

ターン時待ちが生じたからスタート周りの桜を鑑賞する余裕もあった桜桜桜キラキラ

もちろん、各ショット待ちにもなるからコース内でも桜を楽しむことが出来た桜桜気づき

だけど、その各ショット待ちのせいで好調だったINコースで廻ってた流れと一変して後半ゎ大崩れしたガーンガーンえーんショック!叫びダウンダウン

※今回のOPコンペゎハーフ集計で決まる為、ターン時にマスター室にスコア提出※

残りの後半ハーフゎ順位関係なしで、ただフツーに0.5R廻るだけ。

下矢印

下矢印

下矢印

コンペに関係する方の「INコース」分だけ良いスコアで上がれた右上矢印右上矢印

オマケの0.5R通常ラウンドゎ散々な結果だったガーン

 

順位ゎ29位とまた中途半端だった。

ピタリとハマらなかった・・・けど、景品ゎ1箱分もの野菜詰め合わせが当たった拍手キラキラ

29位でも結果オーライさウインク

帰宅後、シャン²も歓んだから良いお土産になった!!

 

以上、今季初のエバーグリーンGでした。

でゎまた次回に期待しよう。

 

おわり。