Today's theme「スキー2024’シーズン #15 〆はサンタde夜景夜の街滑走(道北編)スキー

 

(●・ω・)ノ☆☆☆GOOD EVENINGお月様EVERYONE☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

お晩夜の街でした、ベッチーですにやり

 

【21.Mar.2024】@サンタサンタプレゼントパーククリスマスツリースキー場

大雪山国立公園内で春スキーをした後に、実ゎ〆にもう1軒滑ってきました目キラキラ

春パウダー愉しんで、温泉入って、らーめん喰って。

充分に愉しんだけど、まだ遊び足りなくて更に行って来たビックリマーク

らーめん替え玉でなくて、スキー場お替り滑走だょ~スノボ音譜

スマホラリーのスタンプも今季11か所目押して来たょ気づき

今季の営業終了直前の時季だから、リフトも2つだけの稼働だった。

それでもコースゎ十分に愉しめちゃうのが、『マロースゲレンデ』のいいとこだグッド!おねがいキラキラ

服装も、メットゎ外して耳当て付きキャップとゴーグルに替えて滑って来た。

この日ゎ板も、新雪用とゲレンデ用と2本持って行ったから〆め滑りに『フォルクルBASH86』を乗って来たアップアップ

ついでに、板に併せてウェアーの下も色変えてみた←青色ねウインク

ポール持ってくの面倒だから、ポールなしで滑走面に手を着けながら姿勢低くして滑ってたょースノボ音譜気づき

昼間の温度若干高くなってたけど、ちゃんと夜は面がしっかりして引っ掛かりもなく気持ち良く滑って来れましたッグッgood!

スキー場自体も、客もピーク時のナイターより少ないしゲレンデ自体広いからホント気持ち良く滑走できたょ爆  笑音譜サイコーッ

何よりも、旭川市街地の夜景を望みながらの滑走が一番気持ち良かった目キラキラ

空気が澄んでて景色もハッキリ、街灯りがキレイ拍手キラキラ

今季最高のナイターで〆ることが出来てホント良かった。

札幌市内のスキー場とワケが違うニヤリドヤッ

以上で、TMS24'シーズンを終わります。

でゎまた、来季にあいましょう。