Today's theme「もう一つの十勝の愉しみ方」

 

【3月13日】@池田町

前々から行ってみたかった「DCTガーデン池田」という観光施設だょー照れ音譜

前週のチー様タウン(足寄)に対して、2週目ゎみわ様タウン(池田)でーすビックリマーク

十勝地区に入った途端に、車内BGMは全てDCTに変えてずっと聴いてました爆  笑音譜音譜

前週同様に、チー様&みわ様の2アーティストを交互に聴きながらドライブだょー車右上矢印右上矢印

ガーデンの看板

その看板と同じ画がドリTとして売られていたから買った照れキラキラ

チー様コーナーは館内撮影OKだったのに対して、みわ様ギャラリーゎ一切撮影出来ない、完全に撮影禁止されていたガーンドクロショック!叫びダウンダウン

だから外側から撮ってみたょポーンピリピリ

今回行った時ゎD.W.L23'のステージセットの模型が飾られていましたビックリマーク←人形もちゃんと飾られてた。

吉田美和氏が無理行ってステージ上にジェットコースターを取り入れようとか言ってたアレです注意注意気づき

4年に一度のドリカム遊園地

外側から唯一撮影できたパネルでした拍手キラキラ

中を見たい人は、是非十勝地方は池田町までお越しくださいグッド!ウインク

行ったらドハマりしますからアップアップ

沼って出れなくなります(笑)

以上、池田町の名所『DCTガーデン』でしたビックリマーク