Today's theme「スキーTMS2022-23’シーズンスキー SUBE×TABEナイフとフォーク#4」

 

サホロリゾートで滑り倒した後ゎ

 

このコーナー照れ

滑って、食べる。【SUBE×TABE】

 

です!!

 

新得町&鹿追エリアと言えばやっぱり「お蕎麦」ですよねッウインクキラキラ

 

ベッチーsanあんだけ滑ったもんで、完全に腹ペコ状態で胃袋ゎエンプティなワケですょえーん割り箸

 

道の駅めぐりして「ピアしほろ」まで頑張って行こうと思ったけど、我慢出来なかったもんで偶然道の駅のすぐ向い側に見つけた「そば かとう」という蕎麦屋で食べることにしたびっくり気づき

割と新しくできた蕎麦屋だったらしい。

シンプルに蕎麦だけにしようとも思ったけど。

やっぱり空腹なもんで、今回ゎsetにして食べて来たウシシ

下矢印

そば&豚丼

どっちも、名物を食べたね←そば新得・鹿追、豚丼ゎ十勝エリア全域

超ド・シンプルなかけ蕎麦

豚丼のコンビが最高だゎ照れキラキラ

豚だけどウマシ馬シ馬

豚肉喰って馬勝ったってね爆  笑

以上、今回ゎ大当たりな「SUBE×TABE」#4でした合格キラキラ