Today's theme「スキー2023-24’シーズン#11-②雪 続・ばんけいde雪ガリッガリ&ちょいパフ雪の結晶ナイターPart#2お月様キラキラ

 

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING EVERYONE+・.:゚。o(´ω`*) 

ズラー??ズラ晩ゎーコンバンハ!あ

 

【29.Feb(Fri)】@ban.K«さっぽろばんけいスキー場スキー»

月末に、回数券の残りを消化しに再度「ban.K」にナイター滑って来たスノボ気づき

今回ゎこの2枚を先に使い切って来た・・・買ってまた残さない様に、先にコレを消化させたえっ注意注意

下矢印

そう②この高級ペアリフトに乗ってねえー

下矢印

板ゎ前回と同じだとネタ的につまらないから、今回ゎ下差しフォルクルの板を下差し乗って来たビックリマーク

前回同様に空気が澄んで夜景ゎすごくキレイだったキラキラ夜の街キラキラ

2度目の正直、さてどうだ!?

雪に上がった感じから、前回と変わらない。

「ボソぱふ」&『ガリぱふ』って感じだ叫びアセアセ

ベッチー☆パウダー氏の嫌いな雪質が今回もそうだったダウンダウン

板自体ゎ新しいからエッジゎ効くグッにやりグッ!

だけど、雪質が嫌い。

やっぱり、札幌の雪質ゎダメだショボーンダウンダウン

3月直前だから気温が仕方ないか…←1日以降再び冬に逆戻りゎしたけど。

雪質求めると旭川以北でないとダメみたい。

良かったのゎ「夜景」だけ。

それでも、スキー場の夜景ゎ旭川の『サンタプレゼントパーク』に負けるけどさえー

この雪質でワイワイ楽しんでるキッズたちが羨ましいゎピリピリ

ベッチー☆パウダー氏にゎ理解し難いコンディションだけどね。

結局、回数券2回分を消化させて新たに買わないで帰りました注意注意気づき

350円のリフト代にこの雪ゎお金を捨ててる。

 

次回、機会があれば隣の藻岩も視察滑走行こうとおもいます…←たぶん行かない。