Today's theme「スキー2023-24’シーズン#11雪 今季初ばんけいde雪ガリッガリ&ちょいパフ雪の結晶ナイターお月様キラキラ

 

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING EVERYONE+・.:゚。o(´ω`*) 

ズラー??ズラ晩ゎーコンバンハ!あ

 

【16.Feb(Fri)】@ban.K«さっぽろばんけいスキー場スキー»

13日のフッズの次ゎ・・・

中央区のばんけいスキー場で今季初ナイター滑りに行って来た夜の街キラキラ

と言っても、ナイター券でガッツリ滑る元気ゎなく←仕事帰り直行でスキー場へ。

とっても高い1回¥350もする高級ペアリフト&トリプルリフトを5回分買って滑って来たびっくり気づき

ローカルスキー場ぢゃあり得ない値段だ…←1回130円~180くらいの相場なのに、都心部は高い!!

半分はこっちの上差しスタンプラリー押したさに行った様なもんだけどねニヤリ

今回ゎオールラン用の『スマ7』のみで滑って来たスノボピリピリ

先ず足慣らしに「センターTPリフト」の方を滑ってみた。

滑ってみて何か雪質が微妙だえっあせるあせる

ぞッ注意注意あせる

ならば・・・上へ下矢印

2回目でオレンジPリフトに乗り換えた。

上にいってみた。

めっちゃ済んでて景色が、夜景がキレイだった~おねがいアップアップ

なか②良いかんじ~グッにやりイイネ!!

だがしかし・・・

ベッチー☆パウダー氏の大好きな深雪なツリーランゎ新雪の下がガリってとっても危ない状況だったガーン

滑るの断念叫びダウンダウン

ぢゃあサイドの粉ゎどうだ!?

良い様で全然よくない。気持ち良くない粉だった・・・えーんダウンダウン

新雪あるのに下地がガリって駄目だショック!

良いのゎてっぺんから望む『夜景』の眺望だけ拍手右上矢印右上矢印

それ以外ゎ良いとこなしですショボーンアセアセ

そんな中を楽しそうにワイワイ滑ってる輩の理解に苦しむ。

札幌の雪質ってやっぱりダメだ、ナイターゎ旭川以北の方がいいねビックリマーク

〆に再度「センターTPリフト」乗って、回数券2枚残して帰ったょえーツマンネェ~

以上、非常につまらなかった今季初のばんけいdeナイターでした。

 

※残り2枚ゎ後日改めて使いに行こうと思います※