today's title スキー2023-24’シーズン #7 ローカルスキー場めぐりvol.1(道央 石狩南エリア  編)スキー

 

 

【5.Feb(Mon)】@ANPEIZAN(安平山)スキー場スノボ

2か所目が、ココ上差し

追分だけど安平、「あんぺい山」だょーウシシ

再び、ココの「アンペイ山」でも回数券を数枚かって滑って来た。

板ゎコレで下差し

雪の少ない追分でも、一応パフ②する雪がありました雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶

さすが、2月上旬だ照れキラキラ

行った時間帯が夕方に近かった為か、リフトを利用する客がベッチー☆パウダー氏を含んで2人だけだったびっくり気づき

日中とナイターの中間の時間だった。

この日ゎ終始天気がいい日だったから、山頂降車場付近からゎ景色が凄くキレイに望めた目キラキラ

足慣らしに最初ゎ一番易しい「林間コース」を滑ってみた。

下矢印

下矢印

真ん中の上級コースと右端の中級コースと全3コースを滑ってみたょスノボ気づき

前回の初めて行った時は酷くガリ②だったのに対して、今回ゎ真冬に行ったのかタイミングが良く雪質が結構いい状態でしたっ拍手アップアップ

今季3か所目のスマホスマホスタンプラリーを押して(QRコード読取式)帰ってきた。

 

以上、ローカルスキーめぐりmini #1 石狩南部 安平山編でした。