Today's theme「スキーTMS2022-23’シーズンスキー SUBE×TABEナイフとフォーク

 

続いてゎこのコーナー照れ

滑って、食べる。【SUBE×TABE】

今季初だょ~右上矢印右上矢印

 

ナイフとフォークレストラン フォーマルハウト】

今回も、リフト券+食事券付きにして追い金支払いなしで食べて来たょーウインク右上矢印右上矢印

。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚

昨季には無かった「ロコモコ丼」を食べてみた。

因みに、昨季たべた『味噌カレーらーめん』ゎもう販売終了してました。

右差しt-m@saの気ままにHAPPY LIFE 第1222号【SUBE×TABE #6(最終回)】 | t-m@saの気ままにHAPPY LIFE (ameblo.jp)

その代り、「ロコモコ丼」が出て来たもんで、追い金かからないで¥1,300の食べれました照れアップアップ

ご飯の上にキャベツ、そしてハンバーグ・オニオンリングが載ってる『ロコモコ丼』

目玉焼きとミニトマトも入ってた。

味ゎ凄く旨い!っていうワケでもないけど、クソ不味い!!

って言うワケでもなかった。

何て言うのだろう「普通に食せた。」って感じだウシシ

ソース系がデロ②かかって無いから少し物足りないのだろう。

12時台を避けて食べに行ったっけ、スッかスカに空いてた。

予約席エリアにゎ「スキー学習」の生徒がいたくらいでした。

あと、チラホラと英語圏の外人さんが食べに来てる程度でした!!

 

平日もの凄く空いてる。

ある意味、混まなくて快適なリゾートだった拍手アップアップ