Today's theme「スキー2024’シーズン #1 ローカルスキー場めぐり1Day(道東とかち編)スキー

 

 

(●・ω・)ノ☆☆☆GOOD EVENINGお月様EVERYONE☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

キラキラ夜の街華きぃ~~~~~~~~んコンバンハ!キラキラアップアップキラキラ

 

【24.Jan.2024】@サホロリゾートスキー場スキー

年が明けて約1ヶ月が経とうとしてる時に、やっと今季初めて滑りに行くことができましたびっくり気づき

ベッチー☆パウダーsanコレがホントに『初滑り』になります注意注意あせる

昨季の〆めに行って来た「サホロリゾート」に今回ゎ『始まり』でいきました!!

トップシーズンのサホロが気になって、連休貰ったから十勝まで足を伸ばして行ってみたのですポーン気づき

夜明け前から出て行ったもんだから、当然着く時間も早くなりましたえっ注意注意あせる

7時過ぎに着いたもんで、駐車場ゎ従業員の車が来はじめる時間帯だった。

停めた位置も、もち最前列でした照れアップアップ

ベッチー☆パウダーsan敢えての頭つっこみ駐車でね車気づき

板の出し入れするから、この方が良いんですグッド!にやりグッ!!

これぞ、The☆Weekday拍手キラキラ

客が入ったとこでこんなもんでした目

学習も1校バス3台だけ。

なんて良いスキー場だビックリマーク

リゾートとゎ言えども流石、ローカルスキー場だニヤリ

「札幌国際スキー場」と比べ物にならないくらいの空きっぷりだったぜぃ右上矢印右上矢印

ブーツに履き替えないで、山麓乗り場にある板置き場に「スパ7」を置いてから支度をはじめましたビックリマーク

 

約90分ほど開店するの待って、コースで出向きましたびっくり注意注意あせる

 

次号、本編へつづく・・・