today's theme「スキーFIS ジャンプワールドカップレディース2024’ジャンプ

 

(●・ω・)ノ☆☆☆GOOD EVENINGお月様EVERYONE☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

キラキラ夜の街華きぃ~~~~~~~~んコンバンハ!キラキラアップアップキラキラ

 

【1月13日(土)】@札幌大倉山シャンツェジャンプ

未だにベッチー☆パウダーsan『初滑り』に行けていませんが・・・

とうとう上差しコレジャンプを観に行ける日が4年ぶりにやってきましたッ右上矢印右上矢印

♪⌒ヾ(*≧∀≦*)ノヤッタネェ♪

滑れないならば、滑って飛ぶのを観に行こうでゎないかっ照れアップアップ

というコトで・・・今回ゎ初めての「夜の街夜間観戦ジャンプ」してきたょヽ(*゚ω゚)ノ

土曜日か日曜日のどっちか休み欲しいと頼み込んだら『土曜日』にお休みを頂けましたっチョキウシシ音譜

前回、4年前に観た時と変わらずやっぱり「W杯」ゎ昼夜問わずギャラリーやサポーターの数ゎ多かったょ目キラキラ

エイブル側でゎ高梨沙羅chanの応援隊がいて、CHINATAI側にゎ「小林諭果」や「一戸くる実」選手の応援隊がいたょヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

予選から本戦へ切り替わる際に、応援旗が配られそれらを持ながら一緒に応援してきたグッド!ウインク右上矢印右上矢印

天気予報通り段々と天候悪化で雪降りで視界不良に一瞬なったしガーン…←天気が「蔵王」みたいだったあせるあせる

だけど!!

今回もDJブースにゎ『伊藤大悟(Daigo)』の応援で吹雪を吹き飛ばす勢いでみんなで応援して大盛り上がりした拍手アップアップ

↑視界不良になりかかった。

↑丸山希

↑勢藤優花

↑伊藤有希

そしてred-bullのスポンサーが付くクラレ所属の下差し

↑高梨沙羅ですょーびっくり気づき

そして、そして・・・この人ニヤリ

ベッチー☆パウダー氏ゎ完全にred-bullコーデで「高梨沙羅」chanを応援してきたょ((ノ*゚∀゚)ノ゙

DJダイゴと共に声援を「いけいけ高梨~、飛べ跳べ高梨~↑↑」ってねグッド!ウインクキラキラ

同じ要領で各選手に声援を送った旗日本ベル旗気づき

 

次回も休めたらFIS男子スキージャンプW杯で陵侑kunをこの格好で応援しに行こうと思いますウシシアップアップ

初の夜間観戦ゎ寒いけど、最高のジャンプ競技大会でしたょ~拍手右上矢印右上矢印

゚+.( *≧∇)ノノノ*・:*☆

 

FIS公式H.P↓

選手紹介|FIS ジャンプワールドカップ2020 札幌大会 (sapporo-jump.com)

 

過去記事下差し【B.Number】

t-m@saの気ままにHAPPY LIFE 第607号 | t-m@saの気ままにHAPPY LIFE (ameblo.jp)(2018')

t-m@saの気ままにHAPPY LIFE 第756号 | t-m@saの気ままにHAPPY LIFE (ameblo.jp)(2019')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今号の特典画像】

~大倉山 山麓からの夜景~

ナイター照明もキレイだけど、ココから見える市内の夜景も結構イケるょ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。