Today's theme「TMG 2023’シーズン ゴルフゴルフラウンド特集」

~ファイナルシーズン④(最終回)~

 

【11.Dec.(mon)】@苫小牧GR72 エミナGC(西)ゴルフ

雪が無さ過ぎで「初すべり」にゎ行けず、結局こっちの『TMG』の最終回特集記事になりましたーッてへぺろあせるあせる

+.゚(*´∀`)b゚ヤッパネェ~+(´・ω・)ノソッカァ~イ★*゚*

積雪ひとつない苫小牧GR72

朝から良い感じの晴れお天気だった拍手キラキラ

前号で廻った「アイリスGC」シーズン終了したので今回ゎ超が付くほど久しぶりの本コース「エミナGC」で廻って来たょびっくり

シーズン終わり寸前ゎ「西コース」のみ開放していた。

クローズ直前特別営業期間だけど、支払いは後払いと通常通りだった目

乗用カートセルフのみ平日¥6,000だった←結構強きなプライスだぜニヤリ

カートゎ以前行った時無かった「ナビ」が付いていたょグッド!ウインクイイネ!

文句なしの天気だ、スタート前から心躍らせる感じ照れアップアップ

下矢印

前半ゎ順廻りの『OUT』コースから始まった。

何シーズンか前に同じ時期に廻ったことあるから、コース自体ゎ記憶が結構残ってた合格

こっちのエミナGCゎコースとコースの間に木々があってそこに入る度に悩まされたょヾ(´゚Д゚`;)

今回も前回と同じメンバーで廻って来た照れ音譜

苫小牧GR72の良いとこは、この時季になっても芝上が走れるっていうのが最高だ拍手右上矢印右上矢印

ホントに気持ちが良いくらいに晴れお天気が最高なんですょアップアップ

「天気ゎ」ですょビックリマーク

『スコア』ゎ絶の不調だ・・・←3人ともねガーン

ベッチーsanだけ1wが好調だった。

だが、しかし・・・前半ハーフゎドライビングショットだけ良くてそれ以降の細かいものが不調だったガーン

AP寄らない、PT調整不能・・・何時になくミス多しえーん

ダボ(+2)ばっかりだダウンダウン

 

コレまた50代突入だ叫び汗汗

 

バック⑨へつづく。