Today's theme「TMG 2023’シーズン ゴルフゴルフラウンド特集」

~ファイナルシーズン①~

 

【19.Nov.(sun)】@エバーグリーンGCゴルフ

やっと、ゴルフも週末行けるようになったので日曜日しか行けない「かっしー」と1年ぶりに2Bで今回ゎエバーでラウンド行って来たぞ~ウシシキラキラ

やっと一緒に行けたビックリマーク

ゴルフ場いったら、モノ好きが沢山集まってたゎびっくり気づき

下矢印

日曜日に行っただけあって賑わって、ショットも各停ショットで待々だ注意注意あせる

!!(゚ロ゚屮)屮

お金は、前金制でマスター室で現金支払いのみでやっていたょ(lll’□’o)

日曜日だけど完セ営業だから¥4800だったラッキー爆  笑音譜アップアップ

この日ゎ逆廻りの「IN」スタートでしたーポーンあせる

嫌なものを先に廻ったから結果オーライだけどねぇ~

かっしー&ベッチーの2人は、交互に勝って負けての繰り返しだったゎ(‘д’|l!)ヽ(゚ロ゚; )

前半の中盤までずっと雨模様だったけど、前半の終わる頃になってキラキラ晴れキラキラ太陽さんが出て小春日和になってくれた+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ右上矢印右上矢印

後半の「OUT」コースでゎ終始お天気で暖かく廻り易かったゎ~グッド!にやりグゥ!

ヾ(o´∀`o)ノサイコ~↑↑

スコアゎイマイチで終わったけどさ下差し

巧くないなぁ~えーん

この時季ゎ簡単に3ケタ逝ってしまうゎダウンダウン

 

水捌け悪くてフェアウェイでも、ぐっちゃり水たっぷりだものえっ汗汗

APもザックリしたりで。

 

結果100超えました。

 

以上、ファイナルシーズン①でした。