Today's theme「あのスカイラインが・・・

 

★-(・ε・` HELLO! EVERYONE´・з・)-☆

ズラ~氏hello,zuraあ

 

【あのスカイラインが、車検から却って来た。】タイトル通りです。

 

前号で、色々不具合生じた記事を書いたけど、その内容がコレ下差し

見積貰って実際に出したら・・・

調子の悪い個所を要望通りに治して貰って、細々した場所ゎ次回にさせて大きな部分を治して貰うことに。

そして・・・気になる総額がコレだ下差し

レクサスIS250の50万まで費用掛からなかったのが幸いだ。

その約半額の24万ちょい超えの金額だったポーンピリピリ

こうなるのを想定して前回車検終わった後から、約30万ちょっとを事前に積み立てて大正解だった合格キラキラ

 

そして、前回車検からどれだけ走らさったかと言うと・・・

上差しこんだけ走らさったびっくりあせるあせる

当然だよねぇ~・・・

だって、通勤で走り、山奥へ滑りに出掛け、道の駅道内あちこち走ってる訳だから叫びアセアセ

2020年1月納車時、5万キロ未満が4シーズン乗ってコレだ上差し

今や10万キロ越えだものポーンピリピリ

修理する個所が増える訳だ。

次回令和6年6月(法点)がどれだけかかるのが恐ろしいゎ注意注意気づき

次回車検は、7年6月だぁえっあせる

これからも、「あのときめきの、スカイラインで。」『走りの向こうにロマンのある』スカイラインに乗って「ライフトゥギャザー」しようでゎありませんかっ車ダッシュ