today's title『門松初日の出を観に早朝ドライブ車DASH!

 

【1月1日(日)】@勇払海岸

今年は、珍しく雪の無い場所から始まりましたびっくり気づき

そして、年末年始ともやっぱ「あのときめきの36スカイライン」でいきまーすビックリマーク

午前6時50分ころでこんな感じでした。

下矢印

浜辺にどん②クルマが来るけど、空ゎ曇りで肝心な部分が見辛いくもりくもりくもりあせる

それっぽい紅空になってきた目

雲の間から光が見えて来た注意注意気づき

下矢印

おねがいやっと太陽の姿を見ることが出来た拍手キラキラ

写真だと、朝なのか夕方なのかわからないけどポーンあせる

完全に陽が昇った。

2023年ゎ兎年ってことで、ウサギのサーファーを付け加えてみたょグッニヤリグッ!!

そしてベッチーsanの年でもありますウインクキラキラ

=トシオトコなのです気づき

な、もんで砂浜に流木の木っ端使ってサンドアートをいくつか書いてみたビックリマーク

※P.Bが好きだったので、P.Bバニーを書いてみた※

2023’ H.N.Y

→2023年ハッピーニューイヤー!!

今年も、ベッチーsanを宜しくお願い致します!!