Today's theme「スキー2021-22’シーズン#14雪 ローカルスキー場めぐり④ tour FINALスキー

~上川編(ぴっぷ)~

その後も、第6リフトや第3リフトを行き来して、ぴっぷパウダーを愉しんだ。

今度ゎポールを持って来て、ガチで深雪の新雪を滑って来たビックリマーク

もうこんな良い雪にはこの先で逢えないと言わんばかりに、滑りを大いに楽しんだょスノボキラキラ

信じられないくらいに3月とゎ思えない真冬のパウダーをぴっぷで滑って来れたアップアップ

桜並みにキレイな「雪の華」が満開だったキラキラ雪の結晶キラキラ

コレだ目

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

コレだょビックリマークコレッニヤリ

滑った跡が沢山あるけど、引っ掛かることなく良い雪だから気持ち良く山麓まで滑り降りることが出来る合格

中間もまだ良い雪が残ってる。

この場所が一番気持ちがイイ(゚v`d)ベリグー♪

第2リフト(グリーンリフト)回しで数回滑って来た。

お昼に近づくにつれて、段々と雪が重くなってちょっと前までパッフパフだった雪が全くのベツモノに変わってしまった。

今回、それでも最も良かったのが「ベテラン&深雪コース」そして『ゴールデンコース』でしたグッド!ウインクアップアップ

以上、今季3回目のぴっぷスキー場でしたぁ~ヽ(o’∀`o)ノ