~日高エリア 道の駅めぐり~

樹海ロード日高で、また②ハンコだけ押してスタンプあ

腹も満たされたとこで、再出発でーす右上矢印右上矢印

休日割りが復活したから、このまま占冠の道の駅押してから道東道のって夕張に行っても良いけど休日で高速利用者が多いだろうと思い一般道(R274・穂別国道)で夕張まで走りました車DASH!DASH!

走り出しゎクルマが全く走って無くて快走だったけど、やっぱり途中にクルマの列がいくつか在ったゎガーンあせるあせる

でも上手い具合に直線路(白線)で追い越して行ったら40分で新夕張に着きましたニヤリヤルネ!!

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!< ;`∀´>マジっすヵ!!

道の駅夕張メロード」ゎAコープの中にあってスタンプ以外ゎ普通のスーパーだから特段見るもの無いから、これまたハンコだけ押してスタンプあ

6分程で即出発ですょびっくり注意注意

 

道の駅スタンプラリーゎこの日、これで終わり。

時間がまだギリ②明るいから帰りに「スカイラインの映える」あの場所に行って来たょーウインク音譜

下矢印

擬きツリーと擬きの丘がある畑ですょ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

たばこの丘擬き①

と、

たばこの木擬き②

この2つを再び写真撮って来たキラキラカメラパシャ

三川丘陵地にある一本木を4方向から撮ってみた。

夕景(日の入り)と葉っぱが無くなった一本木が寂し気だけど、それもまた良いもんでしょ!?

晩秋の農村風景(夕景)

下矢印

日没がだいぶ早くなったので、撮ってるうちに日が暮れて

今度ゎ最後に長沼の丘陵地で日が暮れてからの景色を撮って〆ました下差し

最後ゎこんな感じで、真っ暗になり・・・

お月様やや欠け月と千歳からの飛行機飛行機が一緒に撮らさりましたキラキラカメラ

それと、スカイラインの◎◎灯です。

以上、丸1日スカイラインに乗り放しの道の駅&温泉ドライブでしたーえっ注意注意

!!( ; ロ)゚ ゚ハシッタナァ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今号のコボレ話】

~過去最大に走ったスカイライン~

あのスカイラインが・・・走りましたびっくり注意注意

1回の給油で11/13(土)日高ドライブ約470kmと、11/17(水)の千歳空港カントリークラブまでの往復分

走破したぞw((‘Д’))wワァオ!!

レギュラーガソリンのトヨタWISHには及ばないけどねえーん

↑むかし、札⇒稚→旭で700km近く走った記録あり。

 

※因みに、昨季スキーで日高国際行った時にtana-T氏のレガシーB4で640km走りましたえっ注意注意

t-m@saの気ままにHAPPY LIFE 第981号【②道央(夕張・日高・占冠)編】 | t-m@saの気ままにHAPPY LIFE (ameblo.jp)