today's title スキー2017’-18’シーズン#12  ニセコALL Mt. #3スキー

 

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING EVERY ONE+・.:゚。o(´ω`*)

ズラ~氏こんばんズラッあ

 

【1月17日(水)】@ニセコユナイテッド(ニセコ4山スキー場)スキー
KG#4リフト降りて、再び右へ右へ移動し「アンヌプリ」エリアに戻って来た。
やっぱしココの『チャンピオンコース』ゎ雪質も良いし斜度もキツ過ぎなくて気持ちの良いコースだったゎヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
↓
午前同様に、午後も『G7ええ沢』に行って滑って来た。
板ゎスマ753乗ってあちこち行ってたょスキー雪
14時以降になると、ゴンドラも客落ち着いて単独乗車にまで減りました(°∀°)b
ええ沢に関してゎみな滑りに行ってるもんだから、スキーの滑走跡が多数あってスキー管理区域外と言えないくらいの状態になっちゃってました(*。◇。)ハッ!
そして、パフパフ出来るような場所が殆んどありませんでした叫びざんねん…
2本くらい入った後ゎ「チャンピオンコース」、他ゲレンデ内を滑って愉しんでましたスキーあ
アンヌプリエリアゎ雪質も良いうえに、ゲレンデ内の斜度もそれほどキツくないから滑っててもホントに気持ち良かったゎ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
そして、今回ゎ『全山共通券』であちこち滑れてるから、その更に特典として帰りゎ上に上がらないでそのまま『N.U.S北海道中央バス』というシャトルバスに乗って東山へ戻りました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
支払い方法ゎ「全山共通券」を運転手に専用の端末にピッビックリマーク
とやるだけ、そして東山で降車。(乗車料金は、1ptのみ!)
ホントに便利で楽チンで最高でしたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
以上、丸1日楽しんだニセコAll Mt.のDayスキーでしたっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
ではでゎズラーしたっけねー